BSN新潟放送

正解がないことが難しい。そこがこの仕事の面白さ

佐藤 萌美 新潟市出身。東洋英和女学院大学国際社会学部卒業。情報センターテレビ制作部所属。趣味はゴルフと野球観戦。ゴルフベストスコア71。

テレビ制作部に配属された当初は右も左も分かりませんでしたが、上司・先輩たちから編集や取材のコツを学び、今では「なじラテ。」のグルメコーナーのロケと編集を担当しています。この仕事には正解がないというのがとても難しいところです。でもそこが面白いと思います。番組のコンセプト「新潟を楽しもう」が視聴者に伝わるよう、視聴者に番組のファンになってもらえるよう、これからも全力で頑張っていきます。

ニイガタぞっこん宣言!新潟に根差し地域の未来を開く放送局

BSNは1952年にラジオ新潟としてスタートし、来年70周年を迎えます。ふるさと新潟を見つめ、記録し、ラジオ・テレビ・イベントを通じて皆さまとつながり、歩んでまいりました。地元新潟の皆さまにとって、どこよりも身近で頼りになる放送局になるために、これまで以上に地域とつながり、そこで暮らす人たちの声に耳を傾け、声なき声を伝え、共に笑い、共に涙する。こころの底から新潟を愛し「もっともっと地域密着」を目指します。

2022年度 募集要項DATA

所在地 新潟市中央区川岸町3丁目18
電話 025-267-4111
担当 経営管理本部人事部 五十嵐
応募資格 2022年3月に四年制大学を卒業見込みの方、または大学院を修了予定の方
募集職種 総合職(営業・技術・記者・ディレクター・アナウンサー・事業・編成・総務・経理・人事)
選考方法 筆記試験、面接試験
初任給 229,000円
採用ページ https://www.ohbsn.com/corporate/recruit/

SNSでみんなに教える

  1. ホーム>
  2. BSN新潟放送
ページの先頭へ戻る