(株)キタック

入社のきっかけは「災害から多くの人を守りたい」という思い

長谷川 大輔 見附市出身。茨城大学大学院理工学研究科理学専攻修了。入社2年目。技術第一部地質グループで調査を担当。趣味はランニング。フルマラソン自己ベストは2時間56分!

私が小学4年生のとき、新潟県は7.13水害と中越地震の二つの災害に見舞われました。堤防決壊による浸水被害や土砂崩れの現場を目の当たりにし、「災害から多くの人を守りたい」と思ったのがキタックに入社したきっかけでした。自分の携わった業務が形として残り続けるのはもちろんですが、家族や地域住民の安全・安心な生活につながっているところにも強くやりがいを感じます。

当たり前の幸せを未来に届けよう

私たちキタックは、新潟県を拠点とする東日本エリアで国土の安全を守り、安心して暮らせる豊かな地域づくりを使命として、橋、道路、トンネルなど公共事業のインフラ整備や頻発する災害への対策などを行っています。社員一人一人の小さな仕事の積み重ねが未来の大きな幸せにつながり、その成果は100年後200年後の日本社会の礎になると信じ、日々の業務に取り組んでいます。人々の安全・安心な暮らしを支えるために、なくてはならない仕事です。

2022年度 募集要項DATA

所在地 新潟市中央区新光町10番地2
電話 025-281-1111
担当 総務部 丸山
応募資格 大学院・大学・高専・高校卒業見込みの方
募集職種 技術職(地質調査・土木設計・BIM/CIM・材料試験)、営業職
応募方法 リクナビに記載
選考方法 適性検査、小論文、面接
初任給 大学院卒232,000円、大学卒226,000円、高専卒195,600円、高卒175,000円(諸手当含む)
エントリー・会社説明会 詳細情報はリクナビに掲載しています。リクナビで「キタック」と検索するか、URLからアクセスしてください。
ホームページ http://kitac.co.jp
リクナビ https://job.rikunabi.com/2022/company/r364810029/

SNSでみんなに教える

  1. ホーム>
  2. (株)キタック
ページの先頭へ戻る