長岡石油(株)

コンサルタント営業でお客さまの悩みを解決

吉原 未菜 入社1年目。営業部在籍。「お客さまの元へ訪問し、お客さまが抱えている問題の解決やより良い『ものづくり』ができるように提案をしています」

コンサルタント営業とは、ただ商品を売るのではなく、お客さまが抱えている問題の解決のため提案を行うことです。私の夢は、お客さまが抱えている問題を解決し、「ありがとう」「頼んでよかった」と思っていただけるようになることで、「ものづくり」が盛んな地元新潟に貢献することです。当社は、先輩や上司に気軽に相談することができる環境なので、私も先輩や上司のようになれるよう、日々精進したいと思います。

創業80年で切削油販売シェアが新潟県内ナンバーワンの専門商社

日本の工業界の高精度化が進む中、工業機械には機械加工油関連製品が必ず必要となります。機械で材料を削る時には切削油、加工した製品をきれいにするためには洗浄油、錆や腐食から守るためには防錆油や防錆紙などが欠かせません。また、機械を円滑に動かすためには潤滑油が必要です。こうした製品を取り扱う当社では、創業以来工業用潤滑油のプロフェッショナルとして蓄積してきたノウハウを生かし、お客さまのさまざまな視点からの要求にお応えしています。

2022年度 募集要項DATA

所在地 長岡市宮内6-11-16
電話 0258-32-6151
担当 採用担当 青木
応募資格 短大・専門・高専・大学・大学院2022年3月までに卒業(修了)見込みの方
募集職種 総合職(営業系・物流系・事務系)
採用予定人数 若干名
応募方法 にいがた就職応援団ナビよりエントリーしてください。
選考方法 書類選考、筆記試験、面接
採用実績校(五十音順) 青山学院大学大学院、カリフォルニア大学大学院、慶應義塾大学大学院、静岡大学、専修大学、帝京大学、帝京平成大学、東京工科大学、東洋大学、獨協大学、長岡大学、新潟産業大学、法政大学、早稲田大学
ホームページ http://www.nagaokasekiyu.co.jp/

SNSでみんなに教える

  1. ホーム>
  2. 長岡石油(株)
ページの先頭へ戻る